2017年10月11日水曜日

入園するにあたって不安だったこと【通園に関して】#2

 (保護者M)
入園当時、車も自転車もなかったため、
夫が下の子を連れて電車での通園が大丈夫か、心配していました。

でも、通園時間が9時から9時半の間の都合のいい時間を選べたので、
遅めを希望し、電車が空いている時間帯に乗ることができました。

バスも、あざみ野駅から頻繁に出ていて、スムーズでした。
作った定期で、 いろんなところにも行けて便利でした。


※幼稚園への最寄りのバス停はいくつかあります。

「あざみ野ガーデンズ」のバス停は3カ所ほどあります。
その中でもあざみ野駅2番乗り場から出る72番系統「みすずが丘経由」のバスは一番近いバス停になります。